ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*逆魚

hotakatachibana2011-05-15

ジョセフィーヌの水槽の水を毎日かえるようになってきづいたんだが、ジョセフィーヌは水がきれいになると機敏な動きをする。躁鬱魚かもしれない。しかも、水槽の中央でまっさかさまになって静止する。身体をやや折り曲げた状態で逆さになっているときもある。





芸した。





教えてもいないのに。



機敏にうごきまわったかと思えば中央で逆立ち。




最初は動揺してるのかと思ってたけど、なんか喜んでるっぽい。エサもよく食べるし。毎日頑張って水かえしよう。


逆になっている時の動画を取ろうとがんばるんだど、うまくカメラにおさまってくれないんだよ!!