ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*ルミナスなルミネ

hotakatachibana2011-05-12

今日は退勤後ルミネに行きたいがために新宿まで行ってしまった。





雨降ってる・・・。( 汚染物質含)




コクーンタワーも雨でかすんでおりましたよ・・・。







皆雨をあびるでない!!らじゃー





ルミネでルミナスな時間を過ごした後は、携帯用携帯充電器が壊れたのでビッグカメラへゆきました。

壊れた充電器はおそらく3・11の時にパワーの大半を使い果たしたと思われる。その後2ヶ月よくもったものだわ。

とにかくバッグの中には携帯用携帯充電器とエネループですわ。

平和だった時からこれ必須。





ところで先日新宿の空にUFOの大群が現れたそうですね。





この4日間ずっときになっている。