ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*ひきこもり

hotakatachibana2011-05-08

今日はお休みで、予定してた用事すべてうまくいかず相当久しぶりに家にいることになった。






ひきこもりである。








ほんとに一歩も家から出なかった。


しかしさっき知ったのだが、今日は特に空気が最悪だったみたいで、外出控えて正解だったかも。



控えるっていうかひきこもりなんだけど。





そもそも昨日携帯部屋に忘れて出てしまい、全ての連絡がうまくいかず今日このとおり。
女子高生じゃないから携帯忘れても心拍数はあがりません。





先日、初対面のおにいさんから「俺携帯ないと心拍数上がるから女子高生かもしんない。JKって呼んで。」って言われました。