ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*ゆびわがゆるい

hotakatachibana2011-05-07

4月から指輪がゆるくて仕方ない。冬期はジャストサイズなのに、夏期はゆるすぎてすり抜けて失くしそうではめられない。

指が太くて小指以外に入らないからピンキーとして使ってたんだけど、もうこれピンキーリングじゃないよ!!他の指いける。



こないだアクセサリーブランドのスタッフさんから「ピンキーリングが似合う!!」とほめられて一生小指にはめて生きていこうときめたのにこれじゃ指からすりぬけるわ!!切


ちなみにこのアクセサリーブランドでいろんなリングを小指にはめさせてもらったんだ。値段にゼロが1,2個増えるものだったので緊張したわ。



私はミスヴィヴィのをピンキーでが一番。



だがそれが危うい感じなんだってば!!