ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*第一印象勘違い

hotakatachibana2011-04-28

ジョセフィーヌはハンズの魚売り場のおしゃれな水槽の中にいた。水槽つついたら、あとずさりしていた。なので私は他の水槽を見に行った。



再び戻ってくると、今度は寄ってきて口ぱくぱくしている。なんか動きもはしゃいでいる・・・。エサもらえると思っている・・・。




あんなに勘違いしてる魚を見たのは初めてです。





わかったよ。うちでこれでもかというほど食せばいいだろう。







そうしてジョセフィーヌは携帯用水槽に入れられてうちにやってきた。






ほしい水槽が品切れだった為、携帯用水槽のなかで夜を過ごすジョセフィーヌ