ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*広くて狭い新宿駅

hotakatachibana2011-04-26

今日は私M越お休みなので、新宿にいた。(個人的な用事で。私新宿では勤務したことない。銀座店はあるけど、基本本店。)


そしたらお世話になった人が転勤で遠くに行ってしまうという情報が入って、
急すぎてわけわかんなくなった。


挨拶くらい、したかったのに・・・。


なんかなんともいえない気持ちで新宿駅構内歩いていたら、向かいからその人歩いてきたんだよ!!
新宿駅は広いし人はいっぱいだし、友達と待ち合わせしてもなかなか会えなかったこともあるくらいなのにばったり偶然だった。
実はこの人の周辺の人と以前同じように新宿駅で偶然ばったりだったこともあるんだ。すごく不思議。


でも、挨拶できた。よかったよ。







帰宅してジョセフィーヌを急に動かしたら、驚いたらしく青ざめて静止していた。