ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*時代のアイテム色々

hotakatachibana2011-04-23

喉痛めてる方多いみたいです。



やはり建物の外に出たらマスクです。




最近の私のお気に入りは三層になってるやつ。プリーツで密着、ワイヤで鼻にフィット。ほんとは濡らしたガーゼ入れるとよりいいんだけどね、マメに着脱するからそこまでできない。マスクの苦手な私がここまでマスクと向き合っている。みんなもマスクするのだ。





あとは寝袋買えば完璧。使わないときはクッションに変身!な寝袋みつけのだ。



寝袋一応今から用意しといたほうがいいみたいです。必要な時になって品切れなんて相当困る。





あとは強風に備えてベランダの片付けを。並んだゴールドクレストどうしようか検討中。





強風はやばいらしいです。台風をなんとかしなければいかん