ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*ミネラルフュージョン

hotakatachibana2011-04-06

ミネラルフュージョンのリップグロスがとにかくよい!


私はリップ製品ジプシーなんだけれど、マキアージュグロスはシリーズを変えていままで何度かお世話になってきた。
肌はいろんなよいとされる成分を与えすぎるとまずいので、あんまりあまやかさないようにしてるんだが、口だけはどうしていいかわらなく、よさそうなものを求めてジプシーしている。マキアージュでさえ、ずっと使っていると合わなくなってくるので、定期的に違う製品に変えたり、ジプシーし続けている。


それで、次はコフレドールのリキッドルージュがよいのではないかという興味を持ち始めたので使うべきな使わないべきか迷っていた。ていうかただたんに平子理沙さんが美人過ぎて、山手線中で流れてたCMが可愛くてそっちに興味もったんだが。



そんなとき、知人にミネラルフュージョンのリップグロスをゆずってもらった。



海外では非常にリピート率が高く、成分がとてもよいとのこと。口に関しては成分で補う方向性でなんとかするしかないので、使ってみることに。






よいです!!



成分ステキ。ありがとう!!
しばらくつかってみる。


でもNYでしか売ってないのでリピートは難しいですな。