ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*リボンの騎士

hotakatachibana2011-03-24

職場の人にリボンの騎士に似てるって言われた!!

その人が昔いた職場の後輩の女の子もリボンの騎士だったんだって!!




至るところでリボンの騎士!!




よっぽどリボンの騎士に会いたいんだよこの人!!




信じていればいつか会える…きっと世界のどこかに実在しているはずさ。



って言ってあげたらお腹かかえてよろこんでたよ。サンタクロース的なリボンの騎士





でもこの人同世代なのにどうしてリボンの騎士を知っているのだろうか。私あまりよく知らないよ。



この人の昔の後輩のほうのリボンの騎士はこの人のことを師匠と呼んでいたらしいよ。私も師匠って呼ぶべきかな?












前にこのブログの読者さんから「地下鉄のザジに似ている」というメールをもらったことがある。未来のパリジェンヌかわたし!!嬉



あとはリボンの騎士の国籍が気になるところ。

教えて師匠!!