ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*ランチをつける

hotakatachibana2010-12-29

今日のランチはカレー!

なんだが・・・


うっかりsuicaの残高50円とかで、支払いができなかったの。
ここ、現金では支払いできないし、チャージする機械は1000円札のみだから、1000円札も
ちょうど持ってなかったから、既に出てきたカレー前にして外にくずしにも行けなくて困ってたら
食堂のマダムがつけとくから明日でいいよ
だって。


助かった。銀座で仏に会うとはこのことだね。

無事にカレー食せた。


食後は屋上に上ってみた!
屋上に行けばW光の時計もすぐそこに見える!