ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*裕福なマダム

hotakatachibana2010-04-30

なぜか裕福なマダムと知り合いになる機会が多いです。裕福なマダムたちは洗練されていて全てに余裕があって、そしてとても優しいものです。



外出先で声かけられたりするのですが、どのマダムともその時限りで二度と会うことはないのに、皆さんすごく親切にしてくれます。




相当昔だけど、裕福なマダムやお嬢様に出会ったのですが、面白い話を聞かせてくれたり、プレゼントをくださったりといろいろよくしていただきました。



いいとか悪いとかではなく、ああいう方たちと自分とでは異なるQOLで生活が流れていっていると感じて、いつも新鮮でした。


裕福なマダムたちは皆私に「あなたは私の若い頃に似ている」と言ってくださいます。ということは私もああなれるんだ!!と昔から信じて疑わない。なれるわよね異議なし。



しばらくの間、裕福なマダム方と知り合う機会は時々しかなかったけど、先日、久しぶりに最強マダムに出会いました。


[