ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*魯山3

hotakatachibana2010-04-24

ひゃっほう。なんてうまそうな!いっただっきまーす。




食べ始めた時に、隣のテーブル席のお客マダム二人組の存在に気付いた。




隣テーブルマダムA 「・・・どうせすぐ傾くわよ。」

隣テーブルマダムB 「ねえ?いいのなんていまだけよ。」






・・・ナヌッ?





どうやら誰かの噂話をしてるらしかった。二人からはネガティブなオーラが。

そこの二人目の前の寿司に集中するんだ!!







寿司しかみえてない私でも隣の席なので嫌でも耳に入ってくる。なにこれなんなの!寿司妨害か!!