ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*お屋敷の謎

hotakatachibana2010-04-16

毎朝玄関外のバルコニーから街を見下ろしてて必ず目に留まるのが大きなお屋敷。


大きな道路からは隔離されたような一画にあるから、ちょっとわくわく。



大きな木造の日本家屋で、庭がめちゃくちゃ広い。そして門から家までめちゃくちゃ遠い。庭の半分は森みたいに木が生い茂っていてミステリアスな雰囲気だ。



しかし最もミステリアスなのは、人の気配がするのに姿を全く見かけないこと。でも私このお屋敷を見るの大好きになってしまった。ミステリアスだけどあたたかい感じがする。これからも眺め続ける。