ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*諸々のブーランジェリー

hotakatachibana2010-04-15

ゴイクンやめてパン屋へ走った。うちはちょうどパン屋とパン屋の中間にあるから、どっちのパン屋へ行くか迷う。


一件は宝石のようなタルトとか小さくてオリジナルな味のパンとかが抜群においしいパン屋。




もう一件はパンドミーとかバタールとかブールとかが美味しい。気分で選ぶのよ。




やはりパン屋は個人のお店かしら。大手チェーンのははずれすぎる。
唯一好きな大手チェーンはアンデルセンだけど、いきつけの店舗いつのまにか閉まってるんだけど。


あとはブルティガラ。

アラッでもブルティガラってチェーン扱いしちゃいけないのかしら。
長いこと広尾にしかお店ないと思い込んでたもんな。