ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*ブラッシング大好き加藤さん

hotakatachibana2009-12-24


猫日記72。



加藤さんのこともブラッシングしてみたよ。


すると・・・


加藤さんはブラシがあたるたびに全身の力を抜いていき、
しまいにはお腹まるだしのへんなポーズでうっとり眠り始めてしまった。




リラックスしている・・・!!


マスターも加藤さんの変わりように驚いていた。


加藤さんにとってブラッシングは至福の時間らしい。
加藤さんは野良だったのになんで・・・!!


マスターいわく

「こいつにはいままでにない経験だからだよ。」

だそうで。

そうか、いままでブラッシングなんてしてもらったことなかったからか。こんなにブラッシング好きなのに。


こうして私だけじゃなくマスターやマダム、常連のN島さんにもブラッシングされるようになった加藤さん。毎日ブラッシング三昧らしいです。


ところで、近所の洋品店のツリーが可愛いかったので、八百屋にツリーは置かないのか聞いたところ置かないそうで、私が持参してみたよ。




これ数時間後に葉が生えてくるよマスター