ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*加藤さんをだっこ→余計なことして拒否

hotakatachibana2009-12-20


猫日記68。


マスターいわく加藤さんはそっとしておけば私でもだっこして平気、だそうで。


それでひざの上にのせてみたら、静かにのっかったままだった。
なでたらリラックスしている・・・。

しかし・・・。


可愛いのだよ


私はものの数分で抱きしめて頬ずりしてしまった。

加藤さんは、

にゃーん。いにゃーん。いやーん。

だそうで。私から逃れるために必死でした。

ためしにマスターに顔近づけてもらったら、加藤さんはぜんぜん嫌がらなかった。



私にやなことされて憂鬱になる加藤さん