ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*SIN日記33

hotakatachibana2009-12-07

MRTに乗って降りてオーチャード通りへ行ってみた。


高級ショッピング街はにぎやかですな。
デパ地下食料品売り場を目指すんだ。カヤジャム買うからね。


えっと。

地図見ても場所わかんない。
分かるのは目の前にある5ツ星ホテル。
ちょっと中に入ってみよう。


高級でモダンな内装にドキドキしながらも、立っているホテルの人に近づいた。
すると、向こうも「どうされました?」というようにうやうやしく来てくれた。


地図を見せながらデパートのようなそのお店の場所を聞いてみると、すぐに解決した。
ありがとうホテルの方。


そういえばこういうホテルでハイティーを楽しむといいんだってね。
この国に住んでるならそれもいい。短期滞在なら、ここでしか食べられないものを食べたいからパス。


とにかく今はカヤジャム買いにデパ地下目指すの。