ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*SIN日記32

hotakatachibana2009-12-06

MRTに乗ってオートラムパーク駅に着くと、さっそく外の芝生の方へ。



結構いたるところでいろんな猫がごろごろしている。前日トレンカと一緒にいた茶色い猫もいた。





でもトレンカはみあたらない。



周囲を見て探してたら茶色い猫がよってきた。このこもすごくひとなつこい。ゴロゴロ言っている。ねえトレンカ知らない?




知らないらしい。



しばらくこないか待ってたんだけど、いっこうに姿を現さないんだよ。前日はちゃんといたのに。



前日の模様。↓





仕方ないので他のとこに観光に行くことにした。駅の中に入ろうとしたら、茶色い猫が駅の中までついてくるんだよ!!やばいこのままだと一緒に電車に乗ってしまう。

ということは…罰金!?


私は茶色い猫を抱きかかえて駅の外に出て地面に降ろすと「きちゃだめ!!」と頭を撫でてきつく言った。


このこは日本語がわかるこ。立ちどまったままこちらをみていた。


ちなみに私を追いかけてくる前日のトレンカ↓