ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*SIN日記28

hotakatachibana2009-12-02

ミクシィにログインして、まずはトップページから。
Sさんは私のアイコン画像を見て驚いていた。



「何これチマキ!?スライム?!」



違うもん。これはメレンゲに指輪がかぶせてあるのを並べた写真だもん。10年くらい前(それ以上かも)のSPURの記事だったんだもん。私の作品じゃないけどとても気に入っていて、ミクシィ始めた時からこのアイコン。他のミクシィユーザーの方にも評判がよくて、このアイコンから私のページにアクセスしてきてメッセージくれる人多いんだから。




Sさんは私のページを見ていちいち驚いていた。

そうそうなぜかSさんとはマイミクにならなかったんだよなー。