ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*SIN日記21

hotakatachibana2009-11-25

猫日記63。


トレンカがあまりに私のそばから離れようとしないので、しばらく遊んでたらだいぶ時間が経ってしまった。


このまま夜までここにいようかな・・・。



なんかナイトサファリとかどうでもよくなってきた。たくさんの動物より唯一無二のトレンカだよ。





しかし私ははっとしたのだよ!!

ドリアンまだ食べてないでしょ!!


トレンカごめん。私はこれからドリアンをね。



トレンカを芝生の上に帰して屋根付きの歩道の先に何かお店がないか探した。雑居ビルに繋がっている歩道があってそこ行ってみることにした。しかし歩き出すとトレンカがついてくるんだよー!!だめだよ君はドリアン食べられないでしょ!!



また芝生に戻して歩き始めると、またついてくるんだよ!!仕方ないから茶色い猫が寝ているところまで行って置いて走って逃げた。



明日も会いにくるから今日の私には観光とドリアンを!!