ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*SIN日記20

hotakatachibana2009-11-24

猫日記62。


オートラムパーク駅横で出会ったトレンカにデジカメ向けると、ほとんど全部カメラ目線でブレているトレンカが撮影できた。トレンカは常に私の顔を見て何か言ってるし、足元をくるくる動き回るので撮影に失敗する。成功写真はほんの数枚だけだったけど、もうそこで撮影あきらめた。





トレンカは全身から出会えて嬉しいというエネルギーを発している猫で、猫なのに不思議な輝きがあるこだった。人間みたいな猫はたまにいるけど、トレンカは人間ぽくもないんだよ。前日の写真でも少し確認できる。ていうかトレンカ私のこと前から知ってた?!知り合いか!?




トレンカは茶色い猫と一緒にくらしている(らしい)。