ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*SIN日記10

hotakatachibana2009-11-14

翌朝、朝ご飯食べにテラスに行ったら、Sさんがいたよ。ヘイ!グッモーニン!
Sさんは友達と一緒に英語で話していたので、とりあえず私は自分の食事を取りに行った。



食べ終えて、コーヒー飲んでると、友達がどっか行ってSさん一人になったよ。



「観光できた?」
「うん!昨日の晩はファウンテンオブウェルスに行ってきたよ。今夜はナイトサファリに行くよ。」


ナイトサファリ、と聞いてSさんは微妙に考え込んだ。何かしら。


話題を変えて

「Sさん、ところで昨日の続きだけど。」

続きあったんかい。





そして再び昼近くまでSさんに相談に乗ってもらい続けた。



Sさんは昼過ぎから友達と出掛けるらしい。
私も行きたい連れてって。
Sさんたちはきっとなにか面白いところを知ってるにちがいない。
しかし分かってる。無理さ無理。男には男の世界があって入り込めないものなのだ。きー楽しそうにしててずるいぜまったく。



いいもん私だってチャイナタウンとか行ってカヤトーストとかピーナツパンケーキとか食べるもん。路地に入り込んでわくわくしちゃうもん。ぼったくり店員のお店で定価で買い物して勝ち誇ってやるもん。じゃ!Sさん私出掛けるから!!