ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*友人Mr.S君その8

hotakatachibana2009-11-04

というこんな感じがSさんとの出会いだった。


Sさんとは帰国してからも連絡取り合ってた。Sさんと電話するためにに私の携帯は国際電話仕様になったのさ。(パソコンで通話も考えたけどうまくいかなかった)



ここしばらくSさんと連絡とってなかったんだ。
なんで思い出したかっていうと、この日記!→http://d.hatena.ne.jp/hotakatachibana/20091027書いたことによって思い出した。


Sさんが私に、自分がシンガポールで太ってしまったらしいことを肉をつまみながら何度もアピールしていた件を思い出したから。すごいうけたんだけどあの時。エリートに向かって肉を笑ってはいけないと我慢した私もある意味エリート。


しかしSさん自分のキャリアや能力は自慢しないのにシンガポールで得た脂肪は自慢すんだよ。なぜよ。私も細くはないがね、Sさんの肉の柔らかさには負けたらしいよ。しかもSさん10回ぐらいアピールしてた。おもしろすぎるでしょ。



Sさんと出会って2年以上だけど、いまどうしてるかなあ。このブログのことは伝えておいたから時々は見てくれてると思うけど。





そういえばH田氏の友達にもこのブログ伝えたんだ。あの日あの時あの瞬間からぽとりと落ちたノスタルジアは国際派ブログ目指してるね。



それよりもSさんに連絡取ろう。Sさんのおかげでいま私アクション起こしてる。





いやあなつかしいですな。当時撮ったデジカメ写真までひっぱり出してきての回想だったよ。
やっぱデジカメだと写真キレイだね。今はもう持ってなかったんだけど、気がむいたらまた買おうかなデジカメ。



これポストです




シンガポール写真はまだまだあるので次の日記からシンガポール日記となります。どうぞ。