ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*次は漫画

hotakatachibana2009-10-09

中学卒業するとみんな高校ばらばらで、Sちゃん以外の3人とは月に1回くらいしか会わなくなって行った(Sちゃんとは近所の高校だった)。
と、同時に私はアニメとか見なくなり、Cに教え込まれた声優のことも忘れたさ。


しかしたまにみんなでCの部屋に泊まりに行くと、やはり壁には蔵馬のポスターが貼ってあり、CDとか本とかも集め続けている状態らしかった。
ほんとにはやく声優になりなさい。


私はCのお兄ちゃんから借りたスラムダンク読みふけった。
私が話に参加しないでスラムダンクばっかり読んで、しかもそれがSちゃんにも伝染したから
Cの怒りに触れたらしい。



C「漫画読んでばっかいないで話しようよ」
私「KとYちゃんがいるよ」
C「Sちゃんも読み始めたじゃないかー!!」
私「ねえ流川っていつか貧血になりそうだよね。」



そしてさらにCは怒るのだった。



これが高校卒業するまで続くのであった。