ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*井上和彦さんワンスモア

hotakatachibana2009-10-03

しかしその日曜のラジオ番組が放映され井上和彦さんが私のハガキを読んでいるまさにその時、



私はラジオなど聴いていなく、友人Yのお父さんの車で3人で遠くへ遊びに行っていた。






数週間後、自宅(当時実家)に番組から膨らんだ封筒が送られてきて、
中には手紙と番組特性ポーチが入っていた。






手紙の内容は、あなたのハガキを番組内で紹介させていただきましたので
記念品をお送りします今後もよろしくお願いします。的な内容だったと思う。




何この事後報告感。




毎週毎週聴いてたのに、自分のハガキが読まれた日だけ聴いてなかった。

井上和彦さんお願いですもっかい読んでください。





たぶんご本人はそんな番組のことさえ覚えてらっしゃらないと思う。