ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*はいカーテンつきました

hotakatachibana2009-09-27

都内の自宅にカーテンつきました。



だんだんと人が住める空間になってゆくのは嬉しい。(しかし何もない状態でさえ私は普通に住んでいた)



2枚です。



一枚は柄の部分がシースルーでそれ以外が半透明なジョーぜットみたいなカーテン。もう一枚はほぼ無地の半透明なカーテン。





埼玉の自宅のカーテンもそっけない感じだけど、こっちもあんまり目隠しの役割果たしてないな。




なんかカーテンで外との空間をさえぎりすぎるのって好きじゃなくて、いつもこういう感じにセットしてしまう。




都内の自宅は景色がいいせいもあるけど、朝はカーテンしめてても自然光の中目覚めたいしね。