ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*感激しました

hotakatachibana2009-09-19

Hさんをみてて、男性の方でもこういう仕事する人いるんだと気づいた。



お客様相手の仕事だけでなく、どんな業界でもたいていは女性の方が仕事に対して誠実だし、そして優秀。仕事という場面では何かと男性に有利だと思うので、それがあまり表面に出てこないのが残念だけど。




残念といえば、残念な仕事ぶりの男性の方を私はよく見かけるので、女性の方の仕事の素晴らしさが余計いつも目に付いていたのだけれど・・・。



Hさんはスゴイ。



今後こういう人にたくさん出会ってゆきたい。







埼玉の自宅の近所にあるうどん屋さんは他に例を見ないくらいうまい。
しかしアルバイトの人の対応がそっけない(らしい)。
私はアルバイトの人にはあんまり求めることがないのでそんなに気にならない。