ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*さわやか不動産屋さん

hotakatachibana2009-09-13

今回物件のことで担当になってくれたHさんは若そうなのにエリートぽかった。
そして非常にさわやかだと思う。




私だって後輩の女の子とかによくさわやかですねてほめられるんだから。
でも私こんりんざいさわやかって言われていばるのやめる。
Hさんと勝負しても負けそうだしー。



さわやかの看板おろす。




人はこうして謙虚になっていくのさ。





職場カフェテリアのサラダうどん食した。
夏季限定だから9月が食べ収め。
ていうか私は2009年9月が食べ収めだからね。


来年はもう私今の職場退職してるから。
もういないから!!