ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*過去記事読んだっていうんですか

hotakatachibana2009-08-12

このブログ書いてる人は忙しいんだよ!!


時間があるとかないとかの問題じゃなく知力体力精神力をフルに使うってるっていう意味でな!!


なのに更新しろとかゆうな。過去記事全部読んだんですか!!読んでないですね?!ぜったいそうだ!!






言っとくけどこれはやつあたりじゃないですよ!!
ちょっと心が乱れてるだけだしな!!



理由は、
忙しいこととか、仕事むこう半年辞められないこととか、寝相悪くてアザできたこととか、脚のむくみがとれないこととか、仕事むこう半年辞められないこととか、主に仕事むこう半年辞められないことだが!