ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*ニョキっとね

hotakatachibana2009-06-15

フェリは脚がきれいなことでも有名でローラン・プティのミューズでもあったくらいなんだけど、私はいつもその甲にみとれるんだよ!!


フェリの甲はポコンとかそうゆうレベルじゃなくてニョキっとでてるよ。ニョキっと。


遠くから見てもハッキリと優美な曲線を印象づけるあの甲がすごくうらやましい。


外国の人だからなのかと思いきや、いるんだよ日本人でもああいう甲した人が。
私が一番最初に習ったバレエの先生がフェリと同じくらい甲が出てたし、
一時期通ってた渋谷のスタジオである日一緒にレッスンした見知らぬ人(初心者)もあんな甲してた。


努力である程度甲を出すことは可能みたいだけど、生まれつきあんだけ甲出てたら、努力した暁にはどんなシルエットの甲が出来上がるのだ?



ちなみに私はぜんぜん甲がない。伸ばしても伸ばしてもちっとも出てくる気配すらないんだけど。でもかえってよかったかも。私は脚自体がすごく反ってるから、これで甲があったら何をするにも今以上に難しかったかも。




とはいえフェリのような甲がうらやましいのです。↓