ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*夜に備えて

hotakatachibana2009-05-14


猫日記17。


Mr.P氏昼寝中。



日中は店頭でたいてい寝ている。それでも接客になっているから才能としか言いようがない。



Mr.P氏が動き出すのは日没から。散歩に行かれる。
そして店に戻ってきて閉店間際にマスターに近くの駐車場まで散歩に連れて行ってもらうのが日課なのだ。犬みたい。


八百屋のマスターが名前を呼ぶと走って後をついていくMr.P氏。犬じゃんか!!



いまのところMr.P氏はマスターの言うことしかきかない。いや普通の猫は誰の言うこともきかないものです。





夜に備えて眠るMr.P氏。






光に溶け込むMr.P氏。