ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*営業部長じゃなくて招き猫

hotakatachibana2009-04-16

ミスターP氏は八百屋のマスターいわく招き猫だそうだ。



たしかにミスターP氏ファンのお客さんは多い。
私だってミスターP氏に会いたくて毎日マスターんとこの八百屋に
買い物しにいくのさ。



野菜・果物・健康生活。




マスターに抱きかかえられるミスターP氏




ミスターP氏はたいてい店頭にいて、お客さんの黄色い声を浴びている。

しかしごはんを食べるとすぐどこかへ行ってしまうので

丸半日留守にすることもめずらしくない。







マスターにもう少しお店にいろよと言われるミスターP氏