ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*六本木輪舞

hotakatachibana2009-03-29

3月28日つづき。



オーナーさんがバックルームから戻ってこないのでメールを開いてみた。
あーからのメールで「霧の中にいかないか」という内容だった。


霧の中ってどこ・・・。



カフェを出たら自分の用事があったので、「あまり遠くまではいけない」という内容で返信を。


すると「場所は六本木」という返信がきた。ほんとに!!



なんでも、六本木ヒルズで霧の中でお花見できるというイベントがあるという。
六本木ヒルズなら自分がいるとこから徒歩10分程度だよ!!すごい偶然だな。
あーがいるということはミスターも一緒だな。



とりあえず行くことにした。