ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*ミルクなし砂糖なしチャイ

hotakatachibana2009-03-26

カフェで買ってきたチャイの茶葉が気に入って寒い日は熱々で飲んでる。



スパイスの香りたっぷりだから砂糖なしミルクなしで!




これがうまいんだよ最高。



しかしアイスチャイにしたらたぶん砂糖もミルクもいるだろう。たぶんその方がおいしい。


ほんと私って普段牛乳飲まないな。たまに料理に使うくらい。




アイスチャイの季節になったらたぶんもうチャイ飲まないだろう。ということはやっぱり牛乳お呼びでないわ。