ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*軸こそすべて

hotakatachibana2009-03-21

最近やっと、立った時の自分の軸を作る位置が本格的につかめてきた。自分で思ってたよりもさらに後ろにつくるといいみたいね。



最近思うんだけど、全く軸がぶれないよりも、揺らぎやすくても元に戻る回復力の強さこそ要なのじゃないかと。



揺らいで元に戻って、次は揺らぎがやや小さくなって。そして元に戻っていつのまにか進歩している。それがいい!!






何この全てに通じる感。




とりあえず、胃の中は常に軽くしておく必要があるのでいちごばっかり食べるがね。