ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*クリロワ&オフシアンニコフ

hotakatachibana2009-02-24

アイスダンス銀のアンジェリカ・クリロワとオレグ・オフシアンニコフを忘れてはいけない!!


カルメンよかったな・・・震。


クリロワは華奢で女性的なラインなのに、男性的な雰囲気を出しているところがカルメンを表現しているようですごく似合うしすてきだ。


あと、クリロワの滑ってる時のオフシアンニコフを見る目が忘れられない。
真剣に、相手に対して表現するストーリーの役になりきっていることが伝わってくる。




そしてよくあのスピードとテクニックの中であれだけのことをつめこんで魅せられるな!!ってこと。技術は息するのと同じで表現することに夢中なように見える。
まさに驚異の二人!!



振り付けも、すごくアピールする部分があるのに全体に溶け込んでいて素晴らしい効果を発揮している。こういう振り付けをこういう風にやってのけるスケーターに近年お目にかかれません。泣


大きく動いてるのにさりげない!!さりげないんだよこのふたり!!