ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*天使が二人

hotakatachibana2009-02-18

私が一番好きなオリンピックは長野五輪です。




はっきり言って長野五輪が忘れられないために、それ以後どの五輪見てもわくわくしません。




長野五輪は出場者が(とくにメダリストたちが)どの人も印象的でエネルギーをディフューズするような選手です!!


そういう選手があんなに終結したオリンピックは長野五輪だけだからです!!




どの選手も振り付けがよかった。
衣装も編曲もよかった。
非常にセンスを感じました。


今でも当時の映像を見るとものすごくパワーをもらえます。





ちなみにこのオリンピックには天使の名前を持つ人が2人もいます。


ミシェル(クワン)とアンジェリカ(クリロワ)!!




今後長野五輪について書いていこうと思います。文句ないですね!!