ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*スラムダンクのあるそば屋

hotakatachibana2009-02-09

よく考えてみればうちの近所には一度も入ったことのないお店がけっこうあった。


うちから徒歩8分のとこにあるそば屋もそうだった。


そばは大好物だし入ってみたのだよ。




すると、すごく居心地のよい空間でびっくりした。
30年以上続いているらしく老舗そば屋だ。
しかもご主人が手打ちしているそばで本格的なもの。



それがうまい!!


こんなにステキなお店なんて知らなかったよう。



しかしステキ要素はそれだけではなかった。



なんとこの落ち着いた和のテイストのインテリアにうまいそばのお店にスラムダンクが全巻置いてあった。買うか迷っていたスラムダンクが。




そばが来るまでにスラムダンクを読みふける。