ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*ライム&ココナッツ

hotakatachibana2009-02-08

Bath&Bodyworksのボディシャンプー、ライム&ココナッツです。


すごーくいいにおい。ヴァーべナも入っていて奥行きのある香り。


まずライムがきて、そのつぎにココナッツ。
一番最後にヴァーべナがきいてくる。

ココナッツがいちばん強い。



ちょっと珍しい組み合わせだけど私は気に入っている。



しかし



ある時隣でシャワー使っている人に「髪をポマードで撫で付けている年配の男性みたいな香りですね」と言われ


そのときからそのことが頭から離れなくなってしまった。

なんてこというんだよ!!!



こんないい香りにそんなイメージをつけるなたわけえ


どうしようもうポマードのことばっかり考える。