ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*フォクシーマガジン

hotakatachibana2009-02-01

愛読書のひとつ、フォクシーマガジン。


最新号もかなりすてきです。


自分の感性と合うものを眺めていると心地よいのでフォクシーマガジンを毎日眺めている。


でも、フォクシーだったらどれでも好きかというとそうでもない。


ものをつくるということへ関するこだわりと、総合的なライフスタイルの提供という部分がとくに大好きな要素。



目指していることがはっきりしているところも見てていいなあと思う。


毎日眺めるほどに「ここ好き!」というのが明確になってくるよ。フォクシーマガジン。