ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*続プリンセス日記

hotakatachibana2009-01-26

2008年12月○日


プリンセス(仮名)の隣に座ったら、プリンセスが体をぴったりくっつけてきて、さらに頭を私の腕にすりすりしてきた。可愛い。ほかの人いわくそんなことするの私だけだって。ィエーィ


しかし、プリンセスには私だけじゃなくていろんなたくさんの人と心を開いて親しくするようになってほしい。私がいつも会いにいけるわけじゃないし、ほとんど生き別れみたいなお別れのときもくると思う。

まいっかとりあえずいまは。



2009年1月☆日

プリンセスはぜったい美人になる。そしてぜったい幸せになるように毎日祈ってる私。