ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*プリンセスの日々3

hotakatachibana2009-01-21

2008年☆月○日AM

プリンセス(仮名)は今日も美を表現しているように見える。学校に行く前に私が髪を結ってあげた。いつもと違う髪形になったが、それがまた以外とよく似合った。たまにはおだんご以外もいいでしょう。いってらっしゃいプリンセス。




2008年☆月○日PM


プリンセスが学校から帰ってきた。午前中もかわいかったけど、午後になってもかわいいわ。髪型もさして乱れずそのまま。先生からの連絡ノートを見せてもらったら髪型の評判のよさが記されていた。そうかクラスの人気もひとりじめだったわけね。しかも劇の主役も決まって、本番もこの髪型がいというリクエストまで出ていた。もうアイドルだね。私はアイドルをつくってしまった。私の腕のよさは罪。それにしても本番当日とやらに私の都合がつくのかしら。ていうかプリンセス、みんなにちやほやされてることに全く興味ないでしょ。






2008年◆月×日


プリンセスは今日も可愛い。美人になる日はときどきおっさんになりながら可愛くありつづけるのさ。