ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*プリンセスのオーラをみた

hotakatachibana2009-01-18

プリンセス(仮名)がどれほどかわいいかあなたわかって?!



プリンセス(仮名)は私をじっと見るその時、目の中に信頼の色が満ちている…。
うそじゃないもん!!



プリンセス(仮名)は好きじゃない人が近くに来た時には全身のオーラが褪色する。


一人でいる時には輝きを放っていて、誰もが声をかけたくなる愛らしさに包まれている。


そして好きな人が近くにくると輝きが弾けるわ。スパーキングだね。私も好きな人の一人みたいでスパーキング。やった。




どうしてあんなにかわいいんだろうプリンセス(仮名)…。