ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*日進月歩はインスピレーションから

hotakatachibana2009-01-02

何か繰り返し同じことをしたとき、必ず変化があると言われます。



これはうれしいです。



これはですね、繰り返し同じことをするのは変化していくためだと生まれたときから細胞に記録されてる気がする。



特に何かを変えなくてはと強く思わないけど、毎回なになにかしらのインスピレーションがくる。それを使ってみたくなる。



間違ったほうにいかないように強く思うほうなの。
どちらかというとできるだけ同じようにすることを意識するの。



だって私間違ったほうにいきやすいんでしょ。


あなただってそう思ってるんでしょ?!