ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*趣味はお菓子作りじゃありません

hotakatachibana2008-12-09

こないだ昔バスケやってたっていう先輩にプロバスケの試合見に行きたいんですけどって聞きたいと思い、自分も昔バスケやってたってことをうちあけたら、


似合わない



って言われました。

それどころかみんなにも似合わない想像つかないって言われました。何かの間違いとまで言われました。間違いも何も3年やったんだけど。


もしかして皆私がお菓子作りとかばっかりしてきたとか思ってるのかもしれない。


いまだに初対面の人は私の趣味はお菓子作りとか思っている。



でもバスケ似合わないのはたしかにそうかも。しかもむいてないと思う。
あんなに頭使うスポーツは私むきじゃないわ。





で、かんじんのNBAとかだけど、いまきてないんじゃないかなだそうです。チケットはそんなに高くないそうで、春くらいにくるんじゃないかってことでした。