ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*これは連携プレーにちがいない

hotakatachibana2008-11-23

次回のイベントの最終打ち合わせが退勤後にあったんだけど、私すっかり忘れて帰ってしまった。



すっぽかしたのだよ




しかしちょうど休みだった同じ担当の人が偶然休日出勤したことにより、ちょっと打ち合わせに顔出していこうかなと参加したところ、ちょうど私がこなかったため本参加になったらしい。



これは見事な連携プレーにちがいないわ。
担当のうちのどちらかが出ればいい打ち合わせだから。



休みなら出なくていいよ私がでるとか言っておきながらすっぽかした私の穴を無意識に埋める彼女グッジョブ。



ていうか




ごめんなさい・・・