ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*レッグウォーマーコレクション

hotakatachibana2008-11-22

最近のレッグウォーマーはピンクばっかりに。


前は黒とか持ってたよ。





バレエでのレッグウォーマーは、ファッションの意味合いではなくほんとに実用目的なのですよ。重要アイテムなのです。
バッシュがバスケする人にとって実用の重要アイテムなのと同じだなあ。



しかし・・・


レッスンでレッグウォーマー身に着けるの私あんま好きじゃない・・・。


さがってくるから



日常生活で室内で身につけるのがすごくいい。

さすがにタイツは部屋でははかないけど。



タイツに関してはピンクタイツがスキ。

白いのはなんか本番舞台用って気がして気合入りすぎてるみたいな気がするし、
黒は個人的にジャズとかのイメージだ。



そういえばバスケットソックスをバソクって言うのってメジャーな呼び方なのだろうか。部活時代みんなバソクバソク言ってた。今でもバソクなの?



なんかピンクタイツをピンタイって言うのと同じくらいマイナーな気がする。(←私は言わない)



バッシュはメジャーだな。



このなつかしいバソクに関して誰か教えてください。