ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*エコベール一式

hotakatachibana2008-11-16

いつも愛用のランドリー用のエコベールの標準用とシルクウール用がなくなったので買ったんだけど、今回はそれに加えて柔軟材もプラスしてみた。




オーガ二ックコットンはべつだけど、たいていの素材は柔軟材なしで洗ってると生地にぱさつきが見られてくる。エコベールで柔軟材あるなら使う使う。




難点は、ランドリーラインのエコベールは近所で調達できないこと。食器用はあるのに、なんでよ。食器用よりランドリーのほうがリピート回数多いんだからあってよ。



ともかく洗濯はエコベールがいいわ。3年くらい前に職場でダウニーがはやったことがあってみんなの衣類がダウニーに感染してゆくのを目の当たりにしたわ。



私はアンチダウニー



エコベールのほうがいいって!!
優秀に職務を遂行するエコベールの性質にほれぼれする。


ダウニーもいいとは思うよ。香りがいいことくらいしかしらないけど。これは好みの問題であって、さらにエコベールが優秀すぎることが理由なのです。




バルコニーがふんわりさりげなくいい匂い。