ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*会議の日は大忙し

hotakatachibana2008-09-10

今日は一日中ほとんど一人で行う仕事。こんな時仕事の速さを発揮して(自慢)自分のノルマはあっというまに片付け、他の手伝いへ回るのだが、なんと会議が入っていた。


通常はこんな仕事の日ではなく、会議の時間を確保してもらえるのだが、今日は自分のノルマの合間を縫って会議へ抜けるはめになった。


ああなんということでしょう。


今月こんなんばっかりだな。


今日は自分の仕事だけでぎりぎりな1日となった。私を手伝わない薄情なやつと思った人にドラグスレイブだな。