ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*骨密度が高い

hotakatachibana2007-12-30

私は骨密度が高い(らしい)。


職場でみんなが骨密度を図ったのだが、私より年輩の人は「やや危険」で、私より年下の人は「普通」だった。


やった!!!


なんと私は「非常に良い」だったですよ!!詳細を読んでもらうと、


「非常に優良な健康状態です。これからもバランスのとれた食事と適度な運動を続けましょう。」


だそうで、骨はかる機械が私を絶讚しすぎ。


しかし実際のところ、しょっちゅう絶食したりしてるので、そんな素晴らしい生活態度じゃないですがね。


でも骨丈夫で健康なのはほんとだと思うよ。


健康というのは実に不思議なもので、どんなに食事と運動に気を使ってもだるい人はだるいらしいし、サプリメントや健康食品を積極的に摂っても、摂らない人にかなわなかったりすることもある。


なんていうか、そういうことじゃないんだよね。


それについてはまた日を
改めて書くとして・・・・・。



あの骨密度はかる機械に足挟まれる時にぬるジェルにがまんならない!!!